fc2ブログ

漆黒の闇と幸運の女神

今週の遊戯王に新しい機皇帝の「機皇帝スキエル」が出てきたのですが、
効果などは前の機皇帝ワイゼルと変わらないようです。
遊戯王では似たモンスターでも、違う能力などを持たせる事が多い(例:地縛神)のですが、
珍しいですね。
まぁ、隠された能力があるのはいつもの事なので、ニヤニヤしながら待つ事にしますかw
しかし、イリヤステルのホセはデュエルアカデミア ネオ童実野校小等部の
スライに似ている気がします。
まぁ、髪型と髪の色だけなのですがw

そして、相変わらず遊戯王TF4の話。

十六夜アキ(NO)篇をクリア。
ダグナー編を大体なぞって行く感じでしたね。
ディバインが死んだと分かっ後の、2個目のハートイベントでは逆恨みのタイマンでしたがw
ちなみに、やはりと言うか最後は主人公に落ちちゃうEDでしたw
TFチームは正ヒロインのあり方をもう少し考えた方が良いと思われ……
クリアカードはブラックローズ・ドラゴン。
起死回生や単純にカードが強い為か、9月からの改定で制限入りになっているカードですね。
まぁ、ボクは基本シンクロカードは1枚ずつしか入れない人なのであまり関係は無いですがw

そして、カーリー渚(DS)篇をクリアしました。
ダグナーは基本夜しか出てこないため、かなりめんどくさかったですw
主に十六夜アキと同時攻略していたため、実際にタッグを組んで回ったのは
数えるほどしかないですw
ストーリーは完全にバッドED。
ヤンデレとも言えないですが、ヤンデレは好きな人を自分の手で殺したりしないらしいので、
ちょっと違うかw
ジャックを殺して、ジャックを知っている人を全て殺してダークシグナーとして蘇らせてあげるわ!
にはビックリしました。
クリアカードは地縛神 Aslla Piscu。
フューチャーヴィジョンと相性が良いカードですね。

さて、何気にほとんどデュエルをしていない為か、一般人は愚かメインのキャラクターのデッキが
4種類出ているか心配になってきました。
そろそろCPUのデッキ回収に回りますかねぇw

tag : 遊戯王

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
キーワード

ゆっくり 遊戯王 デュエルトランサー ZEXAL スパロボZ 再世篇 イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク