これは無いわと久々に声に出してしまった

ダ・カーポ?(アニメ)第12話「心の架け橋」があまりに酷かったので
ついつい書き込みしてしまいました。

概要を語ると ……
以下ネタバレアリ


美夏がロボットだと知られてイジメが起きる。

主人公小恋そっちのけで奮闘

もう(義之と)ダメかもしんない by小恋(ここまで前回)

イジメは続いてます

委員長と和解は難しそうです

委員長の弟車に轢かれそうに

美夏が助ける

車に轢かれてもピンピンしてたのを見られ生徒唖然(Aパート終了)

次の日、美夏大歓迎

委員長デレ期に突入

でも結局事実をもみ消したい大人によって美夏は退学処分

主人公、さくらさんになんとかしてもらうよう頼みに行く

小恋襲来

別れよう

ED

……え?
Aパートの終わりからBパートの展開がなんだコレ? って感じでした

「いやいや無いから」

と久々にTVにツッコンでいました。
まぁ、心の中ではいつもツッコんでるけど……

次回最終回
「桜笑み君想う」

どう収集つけるんだコレ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 陰湿になってくる美夏へのイジメ・・・。苦しむ、美夏と義之達を、見てないながらも頑なな態度を取り続ける麻耶。そして事件が起きる・・・。

comment

Secret

アニメも凄いが

オフィシャルも凄いぜ

コンシューマで追加要素を一切排除したオリジナルD.C.を再びフルプライスで販売!って暴挙に出た驚きも記憶に新しいけど、来年になってもまだまだD.C.関連でゲーム出そうとしてるみたいな・・・

・・・D.C.関連でゲームを3桁の大台に乗せようとでもしてるのか・・・?

ニコニコでは……

前作のアニメを(悪い意味で)超えたと言われていたぜ!

さすがダメーポ

Σ( ̄□ ̄!?

ちょっ、そんなんなってるんだΣ( ̄□ ̄!?

始まりからアレだと思ってたけど、最後までそんな感じだったのか・・・

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク