06/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

新しいウルトラマンが始まるので、視聴しました。ネクサス先輩のサイバーカードェ……」#ウルトラマンX
06-25 17:56

全22話+総集編3話でした。前作のギンガに比べると、だいぶ予算ついたんだなあという事が分かるシリーズでしたw今回のウルトラマンはアーマーを装着して戦うのですが、超闘士かと思ったのは私だけでいい。#ウルトラマンX
06-25 17:59

印象に残っている話は、第16話「激撮!Xio密着24時」でしょうか。警察24時の構成まんまで吹きましたw他にも、「それ俺のー」とかラグビーとかあったんですけどねw個人的には、良回が多いイメージなウルトラマンでした。ウルトラマンからしてフランクですしw#ウルトラマンX
06-25 18:03

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク