03/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

視聴終了しました。なぜか16話という中途半端な話数だったんですね。個人的に、角川アニメと言えば、10話枠が多いのですが、これまた微妙なw#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:02

ハルヒの消失世界のスピンオフ……ではなく、ハルヒちゃんのスピンオフだと思われます。長門はゲームが趣味ですしねwしかし、こっちの朝倉さんは本当にいい友達だと思います。消失でもそうでしたっけ?ぶっちゃけ覚えていなかったり……#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:05

この作品の真のヒロインは、中盤に出てくるあの子なのですが、正直、「実はこの世界は~」で消失っぽい感じになるのではとハラハラしましたw変に原作寄りにならなくて、個人的には良かったと思います。#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:07

印象に残っている話は、第13話「長門有希ちゃんの消失III」。間に合わないと分かっているからこその、伝えるだけの告白。自身の消失が背中を後押ししてくれるという、皮肉な展開が心に残りますね。消失編はEDが特別仕様なのも良い味してます。#長門有希ちゃんの消失
03-06 00:18

あれ?次ジャックなのか……ほして、また怒られてる遊矢。いつになったら成長するんや……#遊戯王 #ARCV
03-06 08:13

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク