02/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

視聴しました。感想を一言で言うと、ハプニング起きすぎぃ!#アルマゲドン
02-26 22:20

素人が12日の訓練で宇宙に行けるとか?視聴しながら考えていましたwしかし、意味が無いと事前に言われていたのに、遠隔起爆が時間ギリギリなので、爆発させよう!って解答になるとは思いませんでしたwあそこで爆発していたら、最高のバッド・エンドでしたなw#アルマゲドン
02-26 22:26

家族愛がテーマっぽかったのと、アメリカ映画は父親が主役を務めることが多いので、ラストには結構驚きましたwまぁ、次の世代のこともありますしね。結局は最後になるまで素直になれない親父を表現したかったのでしょうか?#アルマゲドン
02-26 22:30

同時期に似たシチュエーションの映画もあるので、今度はそっちも見てみたいと思いましたねw#アルマゲドン#ディープ・インパクト
02-26 22:31

ところで、劇中のBGMにタイタニックの主題歌とイントロが似ている曲があるので、気になってあんまり集中できなかったのは秘密です。特に関係はなさそうですがw#アルマゲドン
02-26 22:37

「THE iDOLM@STER」の視聴終了しました。ライブシーンでCG使っていないのが、個人的に高感度高いです。#アニマス
02-26 22:43

劇中で歌が複数流れるのですが、知っている曲が流れるとちょっとうれしいですね。しかし、原作ゲーム未プレイで、ロボットに乗ってるのは少し見た事あるのですが、原作の彼女達の声ってこんな感じだったんですねw#アニマス
02-26 22:47

2クールあったので、各キャラ1話は担当回があって良かったです。たまに。スポットライト当たらないキャラがあるアニメとかありますからねw#アニマス
02-26 22:49

前半は美希が中心、後半は千早・春香が中心でした。しかし、各キャラともアイドル辞める決断早すぎで吹きましたw気持ちが折れたら仕方ないね……若い人は気持ちで動きますからね。#アニマス
02-26 22:51

印象に残っている話は、第20話「約束」でしょうか。皆の後押しで、千早がもう一度歌い出すシーンで感動しました。そして、次回からのOPで、千早のシーンが少し変わる演出も良いですよね。#アニマス
02-26 22:58

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク