02/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

負けたら宇宙消滅とか、全ちゃんヤバイな……#ドラゴンボール超
02-08 07:16

帰宅!Fateのイベントに乗り遅れたと思ったら、まだ始まっていなかった……なんだいつものか。#FateGO #FGO
02-08 22:46

【投稿】 3月まで更新できそうにありません…… https://t.co/nQ7yutJtou #blomaga #ar1186464
02-08 22:50

2期視聴終了しました!まず、一言言わせて下さい。なぜキャラデザを変更したのかと……個人的には。前の方が好きでしたのに。#俺ガイル
02-08 23:08

今回は一色編といってもいいぐらいに、新ヒロインの一色いろはが殆ど関わる話でした。というか、結構話が飛ばされている感がしたのですが、原作でもこうなのでしょうか?#俺ガイル
02-08 23:11

そして、何といっても最終回が最終回と思えなかったです。次の話あると思ってしまいました。これは原作を買えということなのでしょうか?あのアニメの終わり方からしたら、もしかして完結したのかな?と思いましたが、続いているようですね。#俺ガイル
02-08 23:14

それと、OPの歌詞が話の中核を謳っていたんですね。八幡の告白を聞いた後に初めて気づきましたw個人的に印象に残った話は、第5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」です。あぁいう兄妹の会話って良いですよね。私はしたことありませんがw#俺ガイル
02-08 23:19

せめてデイリーさせて下さい。宝物庫がまだ終わってないの!!#FateGO#FGO
02-08 23:23

去年のチョコ取っておいてよかったw#FateGO #FGO
02-08 23:50

サポート枠3つになったのね#FateGO#FGO https://t.co/W7TFbboSLu
02-08 23:57

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク