12/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

移動中などにちまちま観ていた、ワールドトリガーの視聴が終わりました。最後は俺達の戦いはこれからだ!ENDだったのが、凄く残念でした。折角オリジナルしたのなら、オリジナルで終わるようにしておけば……と言った感じでした。 #ワールドトリガー
12-07 06:54

1年通して実施したため、放送時点での最新刊の内容までアニメ化したのではないでしょうか。アニメはアフトクラトル編で終わると思っていましたが、そんなことはなかったぜ!特に後半はジャンプアニメ特有の引き伸ばしが見られたのが……毎回あらすじ2連続ありましたし#ワールドトリガー
12-07 06:57

2期前半にやったオリジナルの、エルガテス編ですが、あれを2クール分出来なかったのですかねぇ。結局、尖兵を倒して終わりで、黒幕は健在ですので、ちょっとモヤモヤ。テーマが逃亡劇なので仕方ありませんが……本編でも回収されなさそうなのが悲しい。 #ワールドトリガー
12-07 07:04

アニメ化して良かった点は、漫画では人数多すぎて時々誰か判らなくなるのが、色と声付いたことにより、判りやすくなっているのが良かったと思います。声優さんも概ねイメージ通りでしたし。個人的には楽しめたアニメでした。 #ワールドトリガー
12-07 07:10

【生放送】【タイピング】タイピングとJavaの勉強をします!【Java】 を開始しました。 https://t.co/HLzXjlqYyv #lv284169629
12-07 20:33

【生放送】【Unity】Unityで適当にゲームを作成します! を開始しました。 https://t.co/WiSjd26NXw #lv284174435
12-07 21:12

【生放送】【Unity】Unityで適当にゲームを作成します! を開始しました。 https://t.co/IVs5ggQGhY #lv284179635
12-07 21:47

【投稿】 新・明解Java入門 演習6-7 https://t.co/I93UftXOEx #blomaga #ar1151672
12-07 22:35

ワシのスタミナが……ともかくもう眠いので寝るとして、朝起きてアップデートするじゃろ?データインストールするじゃろ?時間かかるじゃろ?少し早めに起きるとするかのぅ……#FateGO#FGO#メンテナンス https://t.co/v86LkLeNUt
12-07 22:45

もらった石でガチャ回した『海竜-ダイダロス』は出なかったよ……#遊戯王デュエルリンクス https://t.co/7nD0bedQPt
12-07 23:05

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク