04/28のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 (23:40) タイトルが長い……#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:30

ドラマCD回でした。今期って原作最終までやるんだと思っていましたが、番外なんてやって大丈夫なのでしょうか?またTUREENDを何話かするとかなのかな?#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:32

中の人ネタか……ラブプラスをやったこと無いので、なんとも言えませんが、そこまでドハマりするものなのでしょうか?……するものなのでしょうねぇ。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:36

あれ?原作では真奈美が怒ると怖いって言ってた割りにこの態度。ドラマCDが出た頃はこの設定無かったのかなぁ?辻褄を合わせるために変更すれば思うのですが……脚本も本人ですし。#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:37

そして良いように京介の目的通りに動くあやせ。そして兄妹で同じ反応で吹いた。ゲームから離れて現実に戻ると、やっぱこうなりますよねぇ。しかし、ミイラ取りがミイラになる回でしたねw#nicoch2567086 #so20629129 http://t.co/39c4aPEOMt
04-28 02:39

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 (24:27)色々とツッコミたいですが、エルエルフさん(´・ω・)カワイソス#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:40

ハルトが手に入れた能力は、不死身+相手の体を乗っ取るという感じでしょうか。しかも、乗っ取っている間は相手の記憶が無いとか……色々と悪用できそうな能力ですね。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:42

ショーコさんまさかの生存……いや、生きているならもっと早くに連絡を下さいよ。ショーコの為に人間を辞めたハルトが何か不憫……これからも戦いに駆り出されることになるんでしょうし。#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:44

エルエルフさん、自分が生き残るためとはいえ、敵に塩を送った感じになっちゃいましたね。限界の先がまさかのスーパー化だったとか……V-MAX的な感じでしょうか?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:47

ショーコとサキのWヒロインで行くのかな?正体を知らないショーコと、知ってて付いてくるサキという感じでしょうか?これはショーコが知った後の展開が見ものかな?#nicoch2567081 #so20643545 http://t.co/DgvmFqRKCn
04-28 02:48

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」 (23:54)一転大ピンチ回でした。無能な指揮官を持つとパイロットは大変ですね。特に自分の非を認めたがらない上司は。#nicoch2565318 #so20635375 http://t.co/V0WZZZ7mDn
04-28 02:52

物語はイズル達の内面ケアといった感じでしょうか。戦うために作られて、パイロットになる前の記憶も消されて、結構モルモット的な部分が見えますね。大人の都合で振り回される子どもか……#nicoch2565318 #so20635375 http://t.co/V0WZZZ7mDn
04-28 03:00

シリアスな部分を、ギャグで隠している感じがするんですよねぇ。その内本当にひと死にが出そうです。そして、今回の戦闘でタマキが危ない。こんな前半で死なないでくださいよ。#nicoch2565318 #so20635375 http://t.co/V0WZZZ7mDn
04-28 03:02

そしてテオーリアの登場。かなり上の立場の人っぽいですが、どう絡んでくるのでしょうか。しかし、あの外見でお姫様とかだったら、某ロボアニメを思い出します。あ、コレもロボアニメか。#nicoch2565318 #so20635375 http://t.co/V0WZZZ7mDn
04-28 03:06

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク