04/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話「ヒーロー誕生」 (23:55) まさかのニコニコ動画だったのか……いや、見ているのはニコニコ動画ですけどw#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 22:59

2話で世界観の説明か……というか、公になっていなかったのね。MJP。戦うために遺伝子操作された子どもたち、あれ?どこかで聞いた設定ですね。よくあるよくある。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:01

スポンサーがつくとか、どこぞのタイバニみたいですね。まぁあちらと違い、堂々とスポンサー名が入ってて吹きましたwしかし、スポンサーの為に働くとなると、色々大変ですね。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:03

アッシュは外部装甲だったんですね。中の素体はお払い箱かと思っていたので、これは嬉しい設定。合体の仕方も良い感じでした。まぁ、最初は避けたんですけどw#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:06

ヒロインはラク……不思議な少女ですね。今回出てきた敵も感じが似たような人がいましたが、どうなのでしょう?敵さん強すぎですが。これからの成長に期待がかかりますね。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:08

おやっさんの「機体が壊れるより、人間が壊れて戻ってくるほうが~」というセリフがフラグに聞こえてしまいます。EDとかみるともうね。戦争やっているので仕方ないですが。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:10

各人がそれぞれ個性が出ていて良いですね。その個性がいまのところザンネンなので、それがどうひっくり返るかが見物かな?それまでに誰も欠けないでいて欲しいですが、はてさて。#nicoch2565318 #so20579081 http://t.co/DPf29EcQXL
04-17 23:13

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク