04/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話「出撃」(23:55)キャラデザがリヴァイアス当たりの平井さんで懐かしい感じがしました。最近のも好きですけれどね。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 19:55

え? 主人公イズルなの?てっきりトシカズかと思ってました。イズルとアタルはどこかで聞いたことある声だなぁと思ったら、シンケンブルーとゴーカイシルバーなのね。納得。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:00

個々の能力は高いけれどチームワークが残念なザンネン5って、どうしてそんな問題児ばかりを集めてしまったのか……というか、チームを作らずに個人で戦わせるのはダメなのでしょうか?#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:02

第1話にして激戦区での時間稼ぎ。これ、明らかに死ねって言われているようなモノですよね。でも、そんな人達に最新鋭の機体を与えるかなぁと疑問。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:10

個人でロボットに個性があるので、結構好きです。狙撃の機体で首が動くのは吹きましたが、右手が銃になっているので、射撃線上に動くのは理にかなっている気はしますね。#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:12

結局、戦艦が脱出するまで時間を稼ぐのが、間に合わなかった民間人を助けるために、敵を撃退してしまうという快挙。いや、出来過ぎじゃないでしょうか?これ、シリアス路線じゃないのかな?#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:16

個人的には王道を走っていて安心して見れそうな感じでしょうか。ちょっとギャグ分が多いのが気になりますが。これで後半シリアスだったら、ギャップが凄そうですw#nicoch2565318 #so20520391 http://t.co/RtbZ1xLk2u
04-16 20:20

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」 (24:27)おっぱいとハムエッグとニンゲンヤメマスカ?が印象に残りましたね。ジャンル的には学園ロボット物なのでしょうか?#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:44

1話は学園の地下にあるヴァルヴレイヴを狙って敵国?の軍人が潜入してくる話でした。ストーリーラインだけを見ると、某ロボットアニメみたいですね。侵入者も5人ですし。#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:47

前半のキャラ紹介部分はゆっくりめだったのに、後半に始まってからの展開が急な気がしました。特に、ハルトがヴァルヴレイヴに乗る辺りがカット気味だったのが……ショーコェ……#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:49

ニンゲンヤメマスカ?と質問をしてきて、YESと答えた後に契約内容が出るとか新手の詐欺ですか?普通は逆でしょうに。そして、挙句の果てに人間じゃなくなるとか…どうなっているんだ。#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:55

さすがにショーコはOPにも出ているし、死んでいないと思いたいですが、普通はあの位置だと死んでいますよね?それとも、ラストの主人公みたいに特別なチカラで蘇るとかでしょうか?#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:56

ロボット物で主人公が不死身とか珍しいなぁと思いましたが、ラインバレルとかもそうでしたね。ところで、この世界の個人情報はどうなっているの?そんな簡単に扱えるの?#nicoch2567081 #so20586520 http://t.co/uUmoHSsDVP
04-16 20:59

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク