04/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 紹介ありがとうございます。CPUのデッキもどんどん強くなって行ってるのが見れば分かりますねぇ。
04-15 17:06

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第13話「強豪福原高校」 (24:25) あーちゃん頑張れ。#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:30

ナオキvsスイコ戦でした。案の定省略ファイトでしたが、後半戦は結構盛り上がったんじゃないかなぁと。ただ、フラグ立てまくりで、ナオキが勝てないことが丸わかりだったのが……#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:34

スイコさんはエンジェルフェザーデッキでした。 ダメージゾーンで発動する能力と手札・山札と交換するユニットが多いみたいです。 クルクル回るのはやってて楽しいかもです。 #nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:39

スイコさんに負け落ち込むナオキ。ですが、シンゴがフォロー。天然なのか狙ってやっているのか。まぁ、いいコンビだと思いますが。しかし、1期のアイチ並の負けっぷりですね。 #nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:42

ポニテレン様登場。シャドウパラディンを引っさげて登場しました。また闇堕ちか……というか、レン様の記憶ってどうなっているのでしょうか?シャドパラ使っていた記憶ってあるのかな?#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:44

そういえば、櫂くんスルーしまくりですが、別地区とかだったっけ?そもそも部員が足りないとかありますが……#nicoch2526192 #so20526598 http://t.co/t0NOo0afhh
04-15 17:50

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク