04/06のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十二話「ビビッドレッド・オペレーション」 (24:11) ここまで絶望にならないラスボスは初めてでしたw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:34

れいを取り込んだカラスですが、そのチカラで全ての次元を管理しようとします。というか、このカラスは監視者の仲間じゃなかったのね。どっちかというと派遣社員みたいな感じか……#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:36

世界を終わらせる力を手に入れた割には、SGE兵器で傷つくは示現エンジンを借りないと執行できないわでなんかお間抜けでしたね。まぁ、友情パワーが宇宙創世の光よりはマシなのか?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 11:39

そして、唐突に直るれいの世界。うん、決着をAパートで終わらせて、Bパートはゆっくり後日談をやるべきだったと思いますよ。残り5分の密度が高いなぁw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:01

ところで、今後もアローンがやってくる可能性ってあるのでしょうか?そもそもアローンの存在理由って出て来ましたっけ?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:02

個人的にはビビッドレッドはどうでも良かったですが、ラスト5分のれいの作画が何か好きです。最終回でやらかした感じはしましたが、れいの作画は好きでしたw#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:05

売上次第では2期あるのでしょうか?続けそうな感じの終わり方しましたけど。ストパンの2期みたいな始まり方したりするのかしら?#nicoch2526097 #so20465379 http://t.co/SshD23Hh3a
04-06 12:06

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク