04/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」 (23:40)ついに、世界と魔界の秘密が……ラ・ギアスみたいな感じだったんですね!#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:40

弟子たちがかなり成長していますね。3人いたら1人ぐらいは脱落するかと思ったのですが、各々の長所を伸ばして再登場してkるえました。それだけ物語で年数が経っているって事でも有りますが。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:43

中央は新紙幣の発行をしてインフレを抑えようとしています。でも、インフレが上がり続ける状況で打ち止めができるのでしょうか?経済は詳しくないので、あんまりツッコめないのが悔しいです。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:46

青年商人が南部の国に提案したのは、魔界と取引をするためでした。極光島の件は火竜公女の要件かな?そして、小麦を通貨目的で使う。2大通貨制って、コインと紙幣みたいなものかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:55

あ、むしろ円でもドルでも使えますよって事か。ユーロみたいな感じかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:56

ついに女魔法使いの登場。ド派手な登場で、人格が3人なのかな?移動していた魔族を全員強制送還とかスゴイな。女魔法使いは繊細な魔法を使うのが得意とかかな?#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 06:58

女魔法使いが転移の門を壊させた真意は、人間と魔族が容易に行き来するのを防ぐ為?勇者や重力を振りきれる人物以外が行き来出来なくなりましたが。単に魔界は地下でしたってだけじゃなさそう。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:01

魔王が歴代魔王に乗っ取られてしまいました。声も戦闘力が高そうな声になり、メイド長にまで手を挙げる始末。ちゃんと戻ってこれるんでしょうね?勇者も来たし、大丈夫か。#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:03

ござるの騎兵に対する戦闘や、女騎士の馬の食べ物を細工する作戦。前もっての準備が大事ってことですよね。うーん。無計画きまわりないので、こういうところは見習わないとですw#nicoch60426 #so20446080 http://t.co/hjLk1Upvxx
04-04 07:04

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク