03/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十一話「つたえたい想い」 (24:27) 水と空気と光と友情……ぼっち涙目……(´;ω;`)ブワッ#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:38

れいに嘘つきと呼ばれた4人でしたが、れいを取り戻すために味方の基地に潜入する事に。じじいも分かっているなら、セキュリティを無効化してやれよ。あおいちゃん弁償するとか言ってたぞ。#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:41

じじいはれいが別の世界の人間と知って、上層部の殺せという命令に無力化すれば良いと言ってしまえる人物。一式博士の株がぐんぐん上がりますなぁ。#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:47

ついに黒幕のカラスが姿を現しました。テストをしたと言っていますが、そのテストに合格しても世界を滅ぼすとか、何様ですかー!れいの世界も元に戻せるけどしない感じがしますね。許せん!#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:49

そして、れいの矢を回収するために、れいをパクリ。そのシーンは結構びっくりしましたwそして、巨大化&アローン化。ついにラストバトルですね!#nicoch2526097 #so20403509 http://t.co/fNsdfmAioy
03-31 13:50

【動画】ゆっくりデュエルトランサー part40.5-A http://t.co/cljAl6kfAd を投稿しました。 #sm20485994
03-31 21:33

@Denebn ありがとうございます。お待たせしました。
03-31 21:52

@manzokusan23 ありがとうございます。おまたせしてすみません。
03-31 21:52

@u_hayuki 遅くなりました。今使っているのがシャープ製のSH-02Eで、電池の持ちがとても良いのですよねぇ。次回買い換えるのはもう少し後になりそうですwそれまでに高スペックの機種をSONYさん出して下さい!
03-31 21:53

うぉ、地味に当たっていてビックリです。気に入ったゲームはやりこむ派ですねぇ。ノベルゲーとかは、全ルート・全会話を回収したくなりますw遊び人族ドリームゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/Gi5Hd8DuDW #ゲーマー種族診断
03-31 22:00

@u_hayuki 大体当たっていましたw http://t.co/Gi5Hd8DuDW
03-31 22:01

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク