03/29のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」 (23:40)まるで狼と香辛料を見ているみたいだった。……って1話でも似たような事を言いましたね。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:29

人間宣言により、中央との確執が大きくなりました。特に教会相手が厄介かと思いましたが、湖畔修道院をもう1つの教会とすることで、逆に対立させたと言うことですね。お好きな方を選べますよ。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:31

ついに紙と活版印刷の登場。技術レベルが急激に上がりましたね。これを受けて、商人は先物取り引きの開始。絶対に勝てる戦……というか、ほぼ流れを操作できる人がやると、効果絶大ですね。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:34

需要と供給の関係で、中央でインフレが始まりました。南国はそれに対して、関税をかけることで自国の輸出に制限をかけ始めます。出てくる人物が相手の意図を的確に読んで優秀だなぁ。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:36

火竜公女は人間と魔族との架け橋になるのでしょうか?そして、中央との戦争が始まろうとしています。戦争を止めるために勇者が選ぶ道は何なのでしょうか?魔王不在でどうするのか楽しみです。#nicoch60426 #so20392736 http://t.co/p2lBVBakey
03-29 19:38

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク