03/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第11話「思い出と始まりの場所(ところ)」 (23:40)OPは空気を読もうな。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:11

立夏とさくらが出会い、記憶が蘇ったみたいです。というわけで、過去編が少し出て来ましたね。あれ? 枯れない桜を植えたのは、立夏の前世だったのか。そして、さくらの祖父って事?#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:13

枯れない桜が初音島にある理由が3で説明されたのですか。あれ?1と2では説明されなかったのかな?そもそも1の桜の立ち位置を覚えていなかったりw2は義之の存在に関わっていましたが。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:17

芳野の家で、過去を語る立夏。そして、さくらが消えてしまった純一に会いに行くことを決意。枯れない桜に入りに行くのかな?ファンサービスで義之が出るかと思ったけど、そんな事無かったぜ。#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:18

次回、最終回っぽいタイトルですが、さくらが消えるって感じなだけでしょうか?それと、2期がないとまるで意味がわからんぞ!状態なのですが……なんだかんだでやってくれるでしょうw#nicoch60418 #so20342946 http://t.co/jxYl6v4RxF
03-25 19:24

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第10話「宮地学園中等部」 (24:25)せっかくの可愛いユニットが出ても、表情が変わらなかったら不気味さが上がります。#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 19:54

中等部にカードファイト同好会ができたと知って、行くことにしたナオキとシンゴ。シンゴは良くない想いを胸に秘めているようでしたが、こういう時って勝てませんよね。#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 19:55

マイちゃん、準レギュラーでしたが、いつの間にか苗字付いたんですね。おめでとう。そもそも、実際にファイトした記憶が無いですがw今回が初?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:01

マイちゃんに負けたナオキ。カードゲームは初心者に負けることもあるのだから、仕方ないね。そして、エミのアイチに対する態度から、エミvsシンゴが開始。あれ?妹って知らないのかな?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:05

結局2連敗する高校チーム。そして現れるレッカ。あれ?レッカって中学1年生だったんですね。中3くらいかと思っていました。次回はアイチvsレッカですか。何気に初?#nicoch2526192 #so20338041 http://t.co/HeHYfVgbn2
03-25 20:08

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク