03/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」 (24:27)信じていた人に裏切られる。確かに辛いことですが、それをれいが攻めるのはおかしくないですか?#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:55

カラスの言葉により、れいが最後の勝負を仕掛けることに。心残りを整理する為に、あかねの家へ。トマトを潰してから謝るタイミングがありませんでしたしね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:57

れいがまさかのマヨラーになるとは……あかねとれいが友情を深めている一方で、ひまわりが矢の存在を発見しました。もう悲劇は回避不能ですね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 21:59

矢をすべて使い切るつもりでしたが、逆探知され成功しませんでした。そして、アローンは倒され、れいの前に現れたのはあかね。お互い驚いたでしょうね。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:00

裏切られた事に対する「嘘つき」呼ばわり。でも、あかねにとってもそれは同じ事じゃないでしょうか?あかねも言い訳じゃなくて、れいに真偽を問うべきだったのではないでしょうか?#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:02

ハッピーエンドで終わってくれればいいですけれど。ここからクライマックスなのでしょうねぇ。#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:03

今回は、湯気とカラスビームに笑わせて頂きました。いや、なんだあれw#nicoch2526097 #so20341195 http://t.co/cX8E40qmd2
03-24 22:04

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク