03/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ニコニコで再放送やっていたのですねw特殊追跡デッキは面白そうですね。その時は、牛尾さんのデッキを参考にしてみます
03-15 09:32

まおゆう魔王勇者 第9話「わたしは“人間”だからっ」 (23:40)メイド姉の演説回でした。今まで農奴であることに引け目を感じてきた人物ですから、これで色々解放されたと思います。#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:34

今回は1話丸々演説回でした。急に話し始めた時には?ってなりましたが、これは1話使って良かった話でしたね。いつも逃げている人間なので、たまにこういう話しを聞くと心が痛いです。#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:39

勇者も一人にならずに、魔王も正式に聖人認定され、人民の不安も解消されて全てが丸く収まった感じですね。冬寂王も最後に腹を決めてくれました。これから内紛とか始まるのでしょうか?#nicoch60426 #so20258144 http://t.co/nYk5dL6MX3
03-15 09:41

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク