03/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (23:40)作画が面白い回でした。結構安定しているアニメだなぁと思っていたのですが……仕方ないね。#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:25

魔王が出ている間メイド姉が変わりをやっているのですが、やっぱり違和感がありましたね。青年商人にもバレてしまいました。描かれてはいないけど、他の人って訪ねてきたこと有るのでしょうか?#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:27

勇者の青年商人へのちょっとした復讐。転移魔法って、人間界と魔界のゲートって超えられないんでしたっけ?いや、意地悪している可能性もありますか……#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:28

魔王が目指しているものを見るために、開門都市を商人に譲る勇者。今後、青年商人の手でどんなものになっていくか……以前ならともかく、今の青年商人なら大丈夫そうですけど……#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:30

ついに女魔法使いの登場。勉強しているのかと思いきや、寝ていましたね。こいつは約束に遅刻するタイプと見たw3人だったり1人だったりするのは何かの魔法なのでしょうか?使い魔とかそういった感じの。#so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:33

魔王は歴代魔王の力を手に入れるために城へ戻りました。早めに終わってくれれば良いのですが……現実世界では教会の策略?により、魔王が異教徒とされていますし。早く帰ってきてくれー魔王!#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:36

魔王が異教徒扱いされたため、本人がいない今、メイド姉が変身した魔王が捕まり、冬の国を出た後で勇者が攫いにくる作戦に。勇者の公式復帰が誘拐とか、犯罪者まっしぐらですね。爺さんも良くは思ってないみたいですが……#so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:39

女騎士が魔王がいない間に勇者の剣となりました。魔王がいないのでフェアではない気がしますが、女騎士なりのケジメなのでしょうね。そんな気持ちを蔑ろにする返品は受け付けておりません!#nicoch60426 #so20198697 http://t.co/yuxxJx0Ewo
03-07 03:40

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク