03/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所(ところ)」 (23:39) 相変わらず、狙ったアングルが多いアニメでした。円盤になると、ポロリはどうなるのですかねぇ。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:23

水着回でした。前回と違ってかなり力が入っているのは、仕方ないんです。葵ちゃんは犠牲になったのだ……。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:25

清隆が福引で当てた日とプールにいった日は別の日なのでしょうか?流れ的に同じ日にしか思えないのですが、そうすると、他のヒロインや耕助はどこで知ったのでしょうか?ツッコんだら負けか……#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:27

前回から葵ちゃんが本性?を現して来ました。2話前はヒロインの中でも影が薄いキャラだったのに、どうしてこうなった。というか、今作のヒロインたちは積極的なキャラが多すぎじゃないですか?#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:29

やはり幼女は強かった。立花のハプニングはタイミング的に完全に見えていたと思うのですが、観客の反応からして、さくらが魔法を使ったのでしょうか?#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:31

また、立花の事を安心するとさくらが言っているので、2人は何か関係有りそうですね。そして、残念ポジな美琴。髪の色とか白河家と関係ありそうなのに……新作でヒロインに上がれるといいね。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:34

そして、前作のヒロイン美夏の登場。アニメの時系列なら、ロボットがバレて眠りについていたような……知っている人が学園から卒業したので、復活したのかな?ついに物語が動き出しましたね。#nicoch60418 #so20155463 http://t.co/zpvf77IveP
03-03 20:43

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」 (24:25)井崎は犠牲になったのだ。OPの犠牲にな!#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:07

というわけで、コーリンvs井崎のファイトはいざ気が負けました。デスレックスって現役なんですね。新カードが増えていく中で、既存のカードで戦えるなんて。……ただの販促かもですが。#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:08

ミサキさんの相手は、まさかのカムイ君でした。予告でネタバレしていましたがwそして、カムイくんはクランを変えていないようで安心。でも、肝心のファイトはカット気味でしたorz#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:10

カムイくんとミサキさん。どっちも引かないいいファイトでした。勝者はミサキさんでしたが、どちらが勝ってもおかしくないファイトだったんじゃないかなと素人目に思いました。#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:12

ミサキさんの勝利で終わるかと思いきや、まさかの三和くんと小茂井くんのファイトも開催。舐めてかかっていた小茂井くんはあっさり負けました。どんな相手でも全力で挑もうって事ですね。#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:19

そして迎えた最終戦。アイチvs森川くんですね。勝利は確実かと思いきや、まさかのデッキすり替えが起きていました。仕組んだのは櫂くん。完全に勝ちに来てますね。#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:22

次回、予告でジ・エンド出ていましたね。出番的には1期のラスト以降久々になるのかな?2期に出てたらごめんですがw#nicoch2526192 #so20154344 http://t.co/Hw2L3ivLAV
03-03 21:23

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク