03/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 (23:40) あいも変わらず、感想を書き忘れていました。やっぱり、見た時に書かないとダメですね。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:26

極光島奪還作戦が終わり、平和が戻ったかと思ったのですが、色々と裏で動いているヤツがいますね。あと、魔王が以前の魔王の力を取り込む?為に、魔界へ戻ることに。しかし、夜這いはイカン。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:28

勇者は勇者で開門都市の縁日へでかけ、火竜公女に迫られていました。何気に魔族娘も娼婦から昇進したんですね。良かった良かった。#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:32

しかし、勇者は直接の戦闘描写が無いため、戦闘能力がわかりづらかったですが、女騎士と比べると雲泥の差がありますね。しかし、見事な絶壁だなぁ女騎士……(´;ω;`)ブワッ#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:34

魔王がもしものためにとメイド姉に変身する指輪を渡しました。フラグにしか見えないんですが、大丈夫なのでしょうか?#nicoch60426 #so20138717 http://t.co/PExDiFCERR
03-02 21:36

ビビッドレッド・オペレーション 第七話「ゆずれない願い」 (24:27)話も折り返しですね。シリアルになるのかな?でも、ならないんだろうなぁ……#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:14

アローン退治とバイトで成績がヤバイあかねの為に、勉強会を開くことに。あおいちゃんが機転を利かせてくれた為に、れいも加わることになります。まぁ、れいは他の目的があるのですが。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:17

そんなれいですが、友達ができることに対して、戸惑っているようです。友達に誘われるから学校行きたくないって、すごい理由の登校拒否ですね。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:19

カラスは教育ママかなにかですか?学校休むなとか……深夜アニメなのに、大人の事情が垣間見えましたねw#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:20

そして、ついに見つかるおじいちゃん(本体)というか、まだ病院に搬送してなかったのね。しかし、れいから隠すために外に出していましたが大丈夫でしょうか?腐りますよ?#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:22

そういえば、あおいちゃんもトマト食べられるようになったんですね。以前は嫌そうに食べていましたが……まだ本当に好きそうではないのが妙にリアルw大人の事……友情パワーですね。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:23

倒したと思ったアローンですが、れいの放つ矢により、パワーアップして攻撃して来ました。みんなを守るため、盾になるあかね。さすが主人公。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:25

その結果、攻撃に耐え切れず、パレットスーツも半壊し落ちていくあかね。事情を知らずに家で夕飯を作って待っているもも。これが主人公じゃなかったら死亡フラグでしたね。#nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:27

次回はあかね不在の代わりをあおいちゃんがするみたいです。ついに、あかね以外のドッキングするのかな?そうなると、あかねの立場ががが…… #nicoch2526097 #so20157560 http://t.co/GawJDwftA3
03-02 22:29

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク