02/22のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まおゆう魔王勇者 第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん………ただいまだ!」 (23:40)極光島奪還作戦が終了。欲を言えば、戦闘シーンもう少し見たかった。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:29

夢のなかで攻撃。ジョジョの3部にそういうスタンド使いがいましたね。何気に睡眠中は誰も無防備なので、精神攻撃としてはかなりの部類に入るんじゃないでしょうか?#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:31

しかし、それを勇者がやるとなると……うーん。開門都市は交易都市になりました。これで、勇者の目的も達成ですね。しかも、攻撃の日にちを合わすために裏で色々動いてた模様。さすが。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:34

極光島奪還では、前回の反省を踏まえ、氷で道を作ることに。おかげで、被害は最小限に極光島まで辿りつけました。よく道を作っている途中で魔族に襲われなかったなぁ。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:39

勇者ってこんな公に出てきて大丈夫なのでしょうか?魔王の前に女騎士が飛びつく。身軽だなぁ……。いやいや、胸の話じゃないですよw#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:41

女騎士も強いですが、その上をいく勇者。勇者が一人でまおうと戦いに行ったのも、本気を出せないからとか……この人本当に人間なのですよね?疑うわー。#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:42

爺さんと勇者の会話が良いですね。結構気を許している二人に思えます。爺さんはお金を貰って、冬の国で勇者を孤独にさせない国造りをしていたって事か。決しておっぱいとかの為ではないはず?#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:48

魔王が火薬兵器?を作成していました。これが今後どこで使われるかが楽しみですね。剣と魔法のファンタジー世界に科学か……科学と魔法が云々かんぬん……というお話ではないはずw#nicoch60426 #so20093499 http://t.co/NjH7JxnF6v
02-22 12:50

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第6話「初試合!宮地学園 VS 後江高校」 (24:25)あー、今まで勘違いしてましたw前作までは中学生だったのね。アイチ。#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:27

宮地学園と後江高校との対校試合が始まりました。相手は見知った顔ばかり。というか、マーク先生高校教師になったのか、借り出されているだけなのか……。そもそも出番久々だなぁw#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:32

勝てば部に昇格。負ければ廃部の状況で、手加減なしの勝負が始まりました。1回戦目は櫂くんvsナオキ。同じなるかみ使いですが、やはり、櫂くんの方が上手ですね。#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:34

しかし、櫂くんって孤高のファイターって呼ばれていたんですね。ただのぼっちじゃないんです・ぼっち言うな!#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:37

対戦相手が4人しかいないと思ったら、謎の人物がルーレットにいますね。一体何ガキさんなんだ……とか思っていたら、予告でネタバレしていました。あれ?井崎のファイトは?カットなの?#nicoch2526192 #so20093365 http://t.co/LfkJbiTIee
02-22 13:39

@u_hayuki ありがとうございます。総集編は半年以上ぶりですね。wikiの方も同時に編集して行きたいと思います。
02-22 13:46

@manzokusan23 尺の関係上ファイトもカット気味ですしね。何気にこの組み合わせは初な気がします。あと、数日前にツイート間違って送信していました。申し訳ありません。
02-22 13:47

@u_hayuki ありがとうございます。 動画見ました。 /バスターは、先行に出せれば強いですねぇ。 サーチカードが増えると、やっぱりデッキ回しやすいですね。《炎舞-「天キ」》 はレアなのですね。カードショップで探してみようと思います。
02-22 13:52

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク