02/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第5話「誕生!?カードファイト部」 (24:25)ツンデレが2人もいると大変ですね。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:13

ミサキさんがやっと部員になってくれそうだったのに、コーリンの茶々で水に流れます。コーリンだって、アイチとファイとしたいって理由で入ってたようにしか思えないのですが、この差は何?#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:14

生徒会は強硬手段を結構。6時までに部員が揃わなければ、今年度の部活の申請を認めないことに。これ、他の部がとばっちりですね。カードファイト部を恨む人は多そうです。やるな生徒会#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:16

ミサキさんも心の整理をつけて、やっと5人揃ったと思ったのですが、最後の難関入部試験がありました。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:19

ですが、前作は分かりませんが、知っている限りではミサキさんはアイチに負けたこと無いんですよね。案の定でしたが、今度は顧問の先生を見つけるために他校と勝負することに。#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:20

ミサキさんはクランをオラクルシンクタンクからジェネシスに変更していました。あれ?両親との思い出はどこへ?Q4で使用クランが変わってないのってカムイぐらいか……寂しいね。 #nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:25

次回は、他校のカードファイト部との戦い。シルエットがどう見てもあの人達なのですが……あれ?ところで、櫂くんや三輪くんって同じ学校でしたっけ?#nicoch2526192 #so20030207 http://t.co/1Ny5JGKP
02-18 09:26

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第6話「ふたりでいれるところ」 (23:40)清隆ロリコン疑惑。ヒロインの皆さんにとって、重要なところですね。#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:52

六花さんメイン回でした。てっきり葵ちゃんの後かと思っていたのですが……#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:54

昼休みに立夏さんにお昼を誘われる清隆。立花にとっては、清隆と2人でイチャイチャしたいって目的があったみたいです。というか、この人はほとんど清隆目当てで行動しているのね……#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:56

立花だけ前世の記憶があるって事でしょうか?清隆は前世だと違う容姿や名前だったりするんじゃないのかな?そこら辺は明かされるのかな?#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 09:57

ついにヒロインたちがさくらと邂逅。出会うまでは、さくらは清隆にしか見えていなんじゃないかと思っていましたが、そんな事は無かったぜ。というか、さくらはどう絡んでくるのかな?#nicoch60418 #so20032251 http://t.co/OO3Nmilc
02-18 10:03

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク