02/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第五話「もう一つの鍵」 (24:27)わわわわーい!#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:22

敵側だけれど、それっぽくない、黒騎れいの話でした。この世界の人間じゃなかったんですね。そして、自分の世界を取り戻すために、あかねたちの世界を破壊しにきた……と。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:25

どうみても、カラスが黒幕でれいを騙しているように思えます……れいの世界にも示現エンジンがあったみたいなので、並行世界のエネルギーを吸収しているのかな? (24:27) #nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:29

結局、友達になろうと思ってなれなかったあかね。でも、れい自身は心から嫌がっていないので、まだまだチャンスはあると思います。問題は敵側だとバレた後でしょうか……。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:30

ましろさんって生きていたんですね。あれ? 作中で言われていましたっけ?父親は他界しているんですね。過去の事件の影響でしょうか?母と子どもを助ける為にとか?#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:33

できれば、れいも幸せな結末になってほしいです。れいの世界が戻ってくるのがベストですが、難しいでしょうねぇ。せめて、あかね達の世界で笑顔が見れればいいなぁ。#nicoch2526097 #so20032616 http://t.co/kbf2yC52
02-16 20:36

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク