02/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第四話「約束」 (24:27)新たな仲間ひまわりの登場でした。ただの引きこもりかと思ったのですが、理由が理由でしたね。#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:50

しかし、わかばはどうして私服を持ってきていたのでしょう?普段はそういう服を着ていたりとかなのでしょうか?そういうところ、掘り下げて欲しいですねw#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:52

あかねは誰とでも友だちになれますね。相手の言いたいことを理解しているのかは分かりませんが、同調できるってすごい能力だと思います。多分天然でしょうけど……#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:54

ひまわりがビビッドシステムを一瞬で理解したといっていましたが、前回、わかばも即ドッキングしていましたよね?わかばの時は、尺が足りてなかっただけで、壮大な戦闘が行われていたとか? #nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:56

ぬいぐるみが一色博士と知っても、むしろ食いついてくるひまわりはスゴイですね。普通なら、ビックリするかドン引きするかですけど……教室で一度見ているから、予測はついていたのかな?#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:57

次回は、敵側の黒騎れいの話みたいですね。さて、味方になってくれるのかどうか……というか、人間なのかな?#nicoch2526097 #so19970511 http://t.co/FqACbJZU
02-09 10:58

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク