02/07のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第4話「アメフト部の刺客」 (24:25)今後の展開が予想できる回でしたね。しかし、この生徒会、なんでもアリですね。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:02

カードファイト部設立阻止の為、生徒会が動き出しました。動いているのは副会長だけだったりしますが……というか、副会長はカードファイトの経験者だったりするのかな?妙に肩持ちますしね。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:04

第一の刺客は、アメフト部でした。勝ったら予算の増額でアイチとファイトしにきました。ですが、キャプテンもカードファイターだったので、ただアイチと戦いたいっていうのもあったみたいです。#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:06

しかし、毎回生徒会から買われた部活動がファイトを挑みに来て、負けて、ランクを下げられるというのを繰り返していたら、部活動は潰れてしまうような……大丈夫かこの生徒会?#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:08

ミサキさんは見ているだけ……はやく、はやくアイチを助けてあげて下さい!そんなわけで、次回はミサキさんvsアイチのようです。この組み合わせも久々ですね。2期でもあったのかな?#nicoch2526192 #so19969465 http://t.co/pUQWAyWZ
02-07 04:09

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク