02/02のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ビビッドレッド・オペレーション 第三話「本当の強さ」 (24:27)あれ?展開早いですね。もう緑変身&ドッキングですか……というか、ドッキングは相手を受け入れる~の設定は?#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 06:58

いきなり便利グッズ(?)なわんこが壊れてしまいましたが、今後どうするのでしょうね?そもそも回収したのでしょうか?#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:00

そんな訳で、変身して登校していたところを見られて、わかばに襲撃されたのですが、避けたのがマズかったですね。転校初日から目を付けられることに……で、なんやかんやあって、合体。#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:02

どうみても1話に詰め込みすぎでしょう。これは、1クールっぽい感じの流れですね。そして、ひまわりにも目撃されると。4話にして全員揃い踏みか……#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:04

しかし、ドッキング後はあかね以外のキャラがベースになるみたいですね。今回はわかばでした。色といい、髪といい、和風ミクっぽい感じでしたね。結構アリだと思いましたw#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:06

思った通り、EDもその回の主要キャラによって変わるみたいですね。最終話は全員ですね。分かります。#nicoch2526097 #so19913394 http://t.co/vJ1cd9HM
02-02 07:09

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第4話「いつまでもいたいところ」 (23:40)姫乃回でした。全体的にエロかったwエロ枠かと思ったのですが、るる姉もエロかったですね。けしからんな!#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:35

清隆、どうみても理事長とさくらは同一人物にしかみえないと思いますが?でも、今のさくらって記憶無いんでしたっけ?聞いても知らないか……。#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:37

清隆と姫乃って同じクラスだったんですね。てっきり年下かと思っていました。同級生に兄さんって言われているのか……アリですな。そして、謎のモブキャラ登場。ゲームの追加キャラとかかな?#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:39

しかし、尺が足りないのでしょうか?ヒロイン回なのに、ストーリー進行も入っているので、半分ぐらいしか出番ありませんでしたね。中の人的にもどこぞの緑みたいに、エロい子というイメージががが。#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:41

手を繋ぐだけなのに、こうもヤキモキする。いいですねぇ。青春ですねぇ。そう言えば、D.C.はそういうシチュエーションがあるゲームでしたっけ?初代の指輪しか思い出せないですけどw#nicoch60418 #so19911936 http://t.co/DQc3bt6b
02-02 20:47

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク