01/29のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

【動画】ゆっくりデュエルトランサー part39「VS フレキ・ゲリ」【ダークソード】 http://t.co/l7KdAso5 を投稿しました。 #sm19945989
01-29 10:23

うーん。次回から、ニコニコのブロマガ始めてみようかしら?でも、そうすると、メインのブログががが。
01-29 11:23

@manzokusan23 ありがとうございます!
01-29 12:21

まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 (23:40) #nicoch60426 #so19898045 http://t.co/rLsyDPal女騎士キタコレ!魔王と一緒に並ぶとある部分の対比がスゴイですね。
01-29 19:00

#nicoch60426 #so19898045 http://t.co/rLsyDPal魔王も勇者も奥手すぎでしょう。一緒に暮らしているのに、進展無しとか……。ですが、女騎士が来るので、魔王にも危機感があったみたいです。……とか思っていたら、勇者魔界へ行くのか……
01-29 19:04

#nicoch60426 #so19898045 http://t.co/rLsyDPal女魔法使いは単身勇者を探しに魔界へ行ったのか……何気にパーティー内でもハーレムだったのか。爺さんがいますが、年齢的にはそんな歳じゃないでしょうし。ちくせぅ!
01-29 19:06

#nicoch60426 #so19898045 http://t.co/rLsyDPal魔王は羅針盤も開発したのか……どれだけ手を広くするつもりなのでしょうか?ですが、相手が商人なのが、気になります。ところで、今って、GPSが羅針盤代わりなのでしょうか?
01-29 19:09

#nicoch60426 #so19898045 http://t.co/rLsyDPalメイド姉は時々暗い表情をしますね。いつか、自分の境遇を乗り越えられる日が来るといいですけど。魔王もですが……
01-29 19:11

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク