タイトル詐欺はいつものこと

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ48「アストラル、死す…!?」

アストラルが消滅しました。
でも、アストラルは遊馬の心に生き続けるのです。
遊馬は本当にかっとビングで生きてきたんですね。
かっとビングとアストラルを失った遊馬がこんなにヘタレだったなんて……
自分のターンが回ってきた瞬間にサレンダーとか……
でも、Ⅲがそれを許さなかった事と、アストラルの捨て身の応援、仲間の支えでかっとビングを取り戻しました。
まぁ、一番の立役者は皇の鍵の中にいる(?)一馬さんですけどね!
今までの力では勝てないとのことで、新たな力が生まれるみたいです。
ZWが来るのでしょうか?

アストラルが消滅したことで、怒りに任せて戦おうとしますが、アストラルから教えてもらった言葉を思い出します。
いつか、消えてしまう日の為に、遊馬にアドバイスをしていたなんて、アストラルさんマジ相棒。
でも、2つしかありませんでしたw
1つは相手の狙いを読むこと。
これは確かに実際の遊戯王でもそうですね。
2つめは、あとはかっとビングでした。
え、実際は1つしか教えてないですよね?
これから出てくるのでしょうか?

NO.33 マシュマッグを倒した遊馬ですが、次に出てきたのはNO.6 アトランタル。
墓地のNO.を装備して、その攻撃力分の数値を上げ、さらに、オーバーレイユニットを使用して、相手のライフを半分にする能力持ちです。
1ターンに何回も使えたら強そうですね。
先行1ターン目で相手のライフを2000まで下げることができますからw

次回、ホープレイvsアトランタル。
でも、Ⅲの体に異変ががが。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク