Ⅲもゼアルマンになるかと思いました

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ47「遊馬が棄権!? 奪われた「かっとビング!」」

紋章の力ってかなりスゴイんですね!
ところで、先史遺跡モンスターはどれだけOCG化するのでしょうか?
OCG化しても制限付きそうで怖いですが。

Ⅲとのデュエルに臨む遊馬ですが、仲間が支えてくれるのは嬉しいですね。
だけど委員長、遊馬が負けるみたいな言い方はやめて下さい。

Ⅲの家族は離れ離れにでもなっていたのでしょうか?
家族が戻ったと言っていましたが……でも、ⅣやⅤの変わりっぷりを見て、って感じでしょうか?
ままなりません。

紋章の力によって、かっとビングを失いました。
やっぱり、心の支えのようで、無かった時の遊馬が全然違い過ぎます。
何に対しても弱気で、小鳥とも友達では無いみたいです。

しかも、アストラルまで捕まってしまい、どうにもなりません。
このデュエル、なんとかなるのでしょうか?

次回、タイトル詐欺っぽい感じですが、アストラルは本当に消滅してしまうのでしょうか?
しかし、どうやってかっとビングを取り戻すのやら?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク