キレイなⅣさん。でも、子供の時から鬼畜でした

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ46「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」

あれ? シャークさんのNO.の呪いはこれで終わりなの?
もっとハッキリとした形で消えっ着がつくと思っていただけに、残念。
荒れているシャークに遊馬がデュエルを挑んで、勝ち負けはどうでも良いから、シャークにデュエルの楽しさを思い出して欲しいという、捨て身の戦法をかます遊馬ですが、仮にもシャークさんはNO.使いになっているので、負けるとアストラルが危ない事を、覚えていて欲しかったです。
デュエルが中断したから良かったですが、エアロシャークさんの効果で負けていましたよね?

ⅢはⅢで遊馬の家に不法侵入し、オーパーツを漁っていました。
しかし、一馬さんのはレプリカですよね? ですよね?

Ⅲが復讐でデュエルしてきたのに対し、遊馬のデュエルの秘密を探りにきた感じですが、ミイラ取りがミイラになっていました。
しかも、おばあちゃんに見つかるし。
ですが、遊馬の家族を通して、遊馬の強さが垣間見えた気がします。
決してアストラルの力では無いと思いたいw

Ⅲも家族の笑顔を取り戻すために戦っているので、その目的(主にNO.)の為に遊馬を倒すことを決意します。
タイトル通り、優しき復讐者なんですね。
トロンはそのことを分かっているから、送り出したんでしょう。

ところで、トロン一家って言う割に、写真にトロンの姿がありませんでした。
写真を手がかりにするなら、トロン=父親って事になりますが……
体格が違うのは、遊戯王ではなんとでもなりますしねw
やっぱり、父親なのでしょうか?

次回、遊馬vsⅢ戦。
最後の……ってどういう意味でしょうか?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク