ロビンのせいでOPからアンナちゃんが消えました

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ45「遅れてきた強敵!ロビンVSゴーシュ」

大会3日目にしてハートピースは残り1つ。
ギリギリまで完成しないフラグが立ちました。
アニメって大体そうですしね。
ゴーシュが運営委員を辞め、自分のデッキで大会に参加することに。
なぜかドロワさんもそれに乗っかっていました。
あれ?
運営委員が全員辞めちゃったけど大丈夫なの?
しかも、ハートランドはゴーシュが大会に参加する理由を分かっている感じがしますし。
要注意人物ですね。

遊馬の為に、弱そうなデュエリストを探すナンバーズクラブ。
うん、みんな酷いね。
遊馬は遊馬で全員を救う答えを探していますが、そこへゴーシュとロビンがデュエルしている場面に遭遇します。
共に遊馬と戦ったデュエリスト同士で、遊馬が見ていると知って張り切ってました。
相変わらずデュエリストにはモテる主人公ですね。

結果はゴーシュが勝ちましたが、ギャラクシーロボの条件が難しいだけあって、攻撃力、効果共に実に素晴らしかったです。
OCG化してくれないでしょうか?
是非とも決勝まで進出して欲しい二人です。

デュエル後に、「デュエルで皆を幸せにして欲しい」と風也から言われる遊馬。
この一言で遊馬の答えが見つかったみたいです。
遊馬の答えに対してのアストラルは何か思うところがあるみたいで、それはまた今度という事になりそうです。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク