第2次スパロボZ 再世篇 第54話「絶望の世界」感想

せっちゃんとランドが帰って来ました!
ところで、レベルって離脱のレベル+30ぐらいになっているのでしょうか?
どうせならクロウと同じレベルにしてくれれば良かったのに……

陰月は実はカテドラル・ラゼンガンという巨大なガンメンでした。
こんなのいたっけ? と思ったら、劇場版だったんですね。

その後は、ズールとムゲが復活。
それぞれの最終決戦になります。
死の宇宙で戦うことになるのですが、マーグの力でタケルからデビルリングが無くなり、愛の力でパワアップしたゴッドマーズによって倒されました。
ムゲ?
ムゲさんはエースボーナスがウザかったのでさっさと倒してしまいました。
ダンクーガも出していませんでしたしねw

後半戦は、アンチ・グレンラガというスパロボオリジナルのグレンラガンがグレンラガンのラスボスとして登場します。
エースボーナスはウザいですが、気力もMAXなので、そんなに気にならなかったです。
ニアも救出し、アークグレンも地球に戻って行きました。
でも、グレンラガンの召喚に応じるとか……
地中に埋めるわけではないのでしょうか?

セツコとランドはカルロスの遺したZONEブレイカーで助かったみたいです。
改良を加えたと言っていましたが、人が死ぬようなことは無くなったのでしょうか?
バルゴラはあんまり変わっている気はしませんが、武器の攻撃力やENが上がっているとの事。
ガンレオンみたいに武器が増えてくれれば一番わかり易いんですが……。

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク