第2次スパロボZ 再世篇 第53話「堕ちてくる月」感想

月が落ちてくると聞くと、どうしてもムジュラの仮面を思い出してしまいます。
やったことないんですけどねw

陰月が落ちてくるので、それを止めようとするZEXIS。
地球の皆に余計な不安を与えないとするゼロ。
種の保存の為、自分たちは自分を脱出するロシウ。
あれ?
でも、コロニーがあるから、地球の脱出はあんまり意味ないような……

アークグレンで地球脱出後に待っていたのは、ムガンの大群でした。
武器もないのにムチャするから……

敵自体はそんなに強くないです。
イベントでグレンラガンに「バーストスピニングパンチ」が追加されます。
弾数1ですが、第3部までしか進まないらしいので、これが最終武器っぽいです。

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク