第2次スパロボZ 再世篇 第50話「皇帝失格」感想

前後編のマップシナリオでした。

前半はシャルル以外は雑魚敵ばかりなので、サクッとクリアできます。
ゼロが増援で参戦しますが、黒の騎士団からはやっぱり裏切り者扱いでした。

スポット参戦でも、指揮などは普通に使えるので、それでいいのかと思いますがw

後半はアーカーシャの剣内での戦闘でした。
特異点となっているので、通常の空間では無いのに入れたみたいです。
例によって、便利キャラのアイムが色々置き土産をしていきますが。
敵を一定数倒すごとに会話が進むので、マップ兵器で一掃できたらあっさりクリアできそうな感じですが、どうなのでしょう?

クリア後は、ルルーシュが皇帝になりました。
あれ?
ルルーシュが皇帝になるのって、ダモクレス戦の前でしたっけ?

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク