第2次スパロボZ 再世篇 第47話「死線! 総攻撃Dr.ヘル!」感想

Dr.ヘルとの決着。
ロケットパンチ百連発!

Dr.ヘル軍団との最終決着でした。
ピグマンの能力半減が地味に厳しいでした。
とういうか、SSサイズなのに、スーパーロボットの装甲とかどうなっているのでしょうか?
さすが機械獣(?)ですね。

最後にはDr.ヘルと今までの機械獣が勢揃い。
どれもHPが高いですが、AIなので、サクッと資金調達させていただきました。
幸運かけて1万後半から2万ぐらい手に入るので、本当においしいです。

原作ではDr.ヘルを倒したあと、世界が終わってしまいますが、スパロボ補正でなかったコトに。
というか、ブレードさんも出て来ませんでした。
原作も続かないみたいなので、スパロボ補正でどうにかなりませんかねぇ?

あしゅら男爵はガイオウの力によって記憶を取り戻しました。
放送当時、マジンガーのヒロインはあしゅらだったねとか言っていましたが、ゲームでも顕在で良かったです。

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク