第2次スパロボZ 再世篇 第46話「失われし聖王国」感想

ニルヴァーシュSPEC.Vへの進化。
ユーサーのスフィア覚醒がありました。

インサラウムに飛ばされたZEXISですが、そこへ、ガイオウがやってきます。
しかし、ガイオウにキレたユーサーがスフィアの力を覚醒させます。
スフィアに目覚めた者同士の力を使うことで、エスターを次元獣から元の姿に戻すことができました。

しかし、ユーサーもこれで自分をつなぎ止めるものがいなくなったことになります。

インサラウムとの決戦を前に、ウェインが単独で立ちふさがります。
ウェインも死に場所を見つけたみたいです。
特に、気力130からの直感が毎ターンかかるのはどうにかならないでしょうか?
特に演出もないので、どうして攻撃が100%なのか一瞬わかりませんでした。

ウェインを倒した後で、時空振動が起こりますが、イマージュが元の世界に戻してくれます。
イマージュ素敵ですね。

そこへDr.ヘルが現れ、ZEXISとの最終決戦が始まるみたいです。
原作だと、ヘル戦後がバッドENDなのですが、そこはスパロボ補正でなかったコトになるのでしょうか?

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク