第2次スパロボZ 再世篇 第44話「降臨!! 終末を呼ぶ邪神!」感想

真ドラゴンとの決着が着きました。
早乙女博士の真意は一体どこにあったのでしょう?
インベーダーに完全には乗っ取られていなかったのか、それとも、最後に意識を取り戻したのか……

真ドラゴンは號が止めました。
ですが、仮死状態に。
ドラゴンが目覚めるのはもう少し後になりそうです。

アクエリオンに太陽剣。真ゲッターにストナーサンシャインが追加されました。
アポロが太陽太陽言っていたので、もしかしたらと思っていたのですが、案の定でした。
アクエリオンは2週目以降で真価を発揮するので、1週目は使っていないんですよね。
サブオーダーでいつも撃墜数を稼いでもらっていますw

そして、資金が通算2000万を超えました。
ゴールドエンブレムゲットです。
資金増加バグを使えば、これが1話から手に入るとか考えると、恐ろしいですねw

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク