第2次スパロボZ 再世篇 第37話「銀河をステージに」感想

バサラとガムリンに合体攻撃が追加されました。
でも、ガムリン側からしか使えないみたいです。残念。

アルトがバサラに対して、確執があったみたいですが、バサラの本気を観て、やっと受け入れることが出来たみたいです。
しかし、バラサ無双できました。
バジュラって、気力100から始まるので、バサラの歌ですぐ撤退するんですねw
すごくラッキーでした。
でも、エースには3機ほど届かず、分岐で、撃墜数増えるでしょうか?

歌がアイムに聞くみたいなのですが、これは、サルファでもあったラスボスにも聴くって事でしょうか?
ガイオウには効きそうですが、皇子には効かなそうな感じしますけど……

そして、ついに、シルバーエンブレムをゲットしました。
平均的に撃墜数を上げていきたかったので、ちょっと遅いですかね?
でもこれでPPが沢山手に入れることができますね。
これをバサラにつけていれば、このステージスゴイことになっていたんでしょうねぇw

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク