09/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

25話視聴終了。ついにラダムの基地の場所が判明しました。ミユキが最後の力を振り絞って伝えてきたこの言葉で、戦局は大きく動くでしょう。ミユキから明かされるラダム樹の秘密。というか、ラダム樹の花が咲いたら、人類終了とか、かなり危ない状況なんですね。#テッカマンブレード
09-18 18:05

しかし、一方で、功を焦ったコルベット准将がオービタルリングの攻撃を考えていて、人類はかなりピンチに。ラダムを倒すためだったら、どんな事でもするって感じです。フェルミオンミサイルで、赤道付近の人間は全滅とか……#テッカマンブレード
09-18 18:05

ミユキの命が残り少ないことを知ったDボウイは月へ行こうとしますが、チーフに止められます。チーフはチーフで、ミユキとDボウイを一緒に居させてあげたかったみたいです。#テッカマンブレード
09-18 18:05

チーフも案外不器用ですね。ですが、エビル・ランス・アックス・ソードが戦闘をしかけてきました。ボスクラスが4人も相手とか、Dボウイ大丈夫なのでしょうか?#テッカマンブレード
09-18 18:06

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク