09/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

47話視聴終了。シーンの死により、セラとジェナが大きく変わってしまう回でした。セラは、以前エーリックを殺した時以上に落ち込み、もう再起不能なんじゃないかと思うくらいでした。一方ジェナはセラに言われた一言で、シーンの仇を討つ事を決意します。#アムドライバー
09-09 12:24

シーンの墓の前に出てきたロシェットですが、ジェナの復讐心を逆手に、ピンチを誘い込みます。本当のことを言っているのか、嘘を言っているのかもう分からないですね。昔、シーンとユニットを組んでいた時が一番だったって事は本当みたいですが……#アムドライバー
09-09 12:26

ジェナの暴走を止めたのは、同じく大切な人を殺されたラグ、殺したこともあるセラ。そして、シーンの遺したエッジバイザーの破片でした。破片に写ったジェナ姿はもう優しい顔をしていませんでした。このタイミングじゃなかったら、ジェナはロシェとKKを殺していたでしょう。#アムドライバー
09-09 12:29

シーンが最後に遺した言葉より、シーンの仇を討つことを選んだジェナス。でも、シーンが望んだ結果に落ち着いたようで良かったです。もうロシェットは壊れてしまったので、何ともいえないですが、金輪際出てこないんでしょうね。ある意味で、最も救われなかったキャラでした。#アムドライバー
09-09 12:32

48話視聴終了。貴重なギャグ要員がいなくなってしまった。そして、ガン・ザルディの圧倒的な力がジェナス達を蹂躙する。デート回に登場したので、ガン・ザルディさんはリア充に嫉妬したのかと思いましたwトレーラーを狙わずに、ジェナス達を狙うんですもん。#アムドライバー
09-09 13:00

ジェナスを元気づけようとデートに誘うシャシャに対して、きつい一言を放つジェナ。シャシャの過去を知って、シャシャが笑う理由を知るジェナス。シャシャはいつでもジェナスの味方ですよね。最初殺そうとしていたのが嘘みたいです。#アムドライバー
09-09 13:02

シムカがガン・ザルディを葬るためにゼアムのピースを使って、ゼアムジャケットをコピーしました。変なポーズで現れて、全員出オチしましたけどねwしかし、シムカ自身は強化なしでした。どうせなら自分も強化したら良かったのに。それだけ金ピカに愛着があったんですね。#アムドライバー
09-09 13:05

ジェナスのジャケットから溢れる謎の力。ガン・ザルディにも匹敵する力でしたが、これが本当のゼアムの力って事でしょうか。ということは、その気になれば、ジェナスもガン・ザルディみたいに、消滅させることができるのか……#アムドライバー
09-09 13:06

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク