09/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

45話視聴終了。ポーラさんとの待ち合わせ場所に来た、ジェナス達。ですが、それはガン・ザルディに仕組まれた罠(?)でした。ゼアムを渡せというガン・ザルディに対して、拒否したジェナス達でしたが、ゼアムジャケットを着たガン・ザルディに襲撃されることに……#アムドライバー
09-04 19:12

ガン・ザルディはゼアムの力で神になり、平和な世界を作ろうと、ゼアムを欲しているみたいです。ですが、オリビエさんが言っていたように、権力が欲しかったのだとすると、ジェナスはショックでしょうね。憧れていた人が、結局大人たちと同じように変わってしまったのですから。#アムドライバー
09-04 19:16

結局、キャシー側についたのね、ガン・ザルディ。この人、前半出てきた時とキャラにブレがあるように思えるんですよね。アムドライバーの秘密とゼムの力を持っていながら、今さら神になろうとした意味が分かりません。そいういう描写も見当たりませんでしたし。#アムドライバー
09-04 19:19

なにか、ガン・ザルディには考えがあっての事でしょうが。たんに、ゼアムの力をジェナス達が使うのが許せなかったとかだったら、ちょっと小物過ぎて嫌ですね。#アムドライバー
09-04 19:20

46話視聴終了。キレイにフラグを立てていくシーン。これは危ないと思ったら、本当に死んでしまいました。キャシーと死ぬとか、キャシー側にしてみれば一緒にいたいシーンと最期を遂げるわけですから、いいかも知れませんが、シーンは最悪だったんじゃないですかね?#アムドライバー
09-04 19:48

シーンは死ぬキャラじゃないと思っていたのですが、まさかここでの退場とは……シーンがジェナスにでっかくなれって言ったのは、案外、死を覚悟していたのかもしれません。しかし、兄の死、初めての殺人、そして、恋人の死とセラのダメージが多いアニメです。セラ大丈夫かな?#アムドライバー
09-04 19:51

最後まで同列に見てもらえなかったロシェとKK。KKは割り切っていた感がありましたが、ロシェはそれが許せなかったんでしょうね。でも、シシーの時みたいに、高笑いをあげなかったのは、キャシーまで殺してしまったからなのか、シーンが死ぬとは思っていなかったからなのか。#アムドライバー
09-04 19:52

どちらにしろ、ロシェはゆるされませんねぇ。最後のシーンを抱いて帰ってくるジェナスに涙。#アムドライバー
09-04 19:53

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク