08/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

35話視聴終了。ママ、完全にヒロインじゃないですか!そして、ロボロボ団を篭絡するママ。この人の最強っぷりがスゴイ。#メダロット
08-31 00:38

ママを助けつつ、ロボロボ団と戦うことでポイントを勝ち取ろうとするイッキでしたが、1ポイントしか取れませんでした。世界大会を諦めたその時に、宇宙メダロッターXの厳しい言葉「諦めるなんて言葉はな、端から物事を成し遂げる気力のない人間の言う事さ」全く、その通りですね。#メダロット
08-31 00:42

スルメ結構美人さんなのに、いろいろ勿体無いですね。ロボロボ団にいなければ、皆いい奴らばかりの気がしますが……あ、サラミからはクズオーラが出ていますけどねw#メダロット
08-31 00:44

36話視聴終了。連戦につぐ連戦。宇宙メダロッターXのアークビートルとの戦い、そのさなか、シンセイバーの乱入。そして、ゴッドエンペラー戦……1話の中に内容がありすぐる!#メダロット
08-31 01:23

どんなに弱っていようが、魂の入った攻撃は相手に届く!そして、2回目のメダフォースだって放てる!メタビーとイッキのコンビは最高ですね。しかし、その上を行く兵器メダロット。結局宇宙メダロッターXことレトルトが自分を犠牲にして、メダルを強引に排除して決着。強すぎる#メダロット
08-31 01:25

しかし、ロボロボ団……というか、サラミもエグいことを考えますね。マスターを狙う。昔、ポケモンの4コマでそんなの見た記憶がありますwたしか、あれはミニスカートのスカートをかぜおこしで……って話でしたっけ?#メダロット
08-31 01:27

そして、ロボロボ団によって、窮地に立たされるメタビー。この圧倒的絶望の前に、為す術はあるのでしょうか?#メダロット
08-31 01:29

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク