08/30のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

31話視聴終了。どこぞの主人公っぽいのが来たと思ったら、本当に主人公だったんですね。しかも、あぁみえて年上。むしろ、イッキたち小3だったのか……大人すぎでしょう#メダロット
08-30 14:23

カンタロスはメタビーに似ていると言われれば似ているかも知れませんが、結構角ばった感じですね。新型なので、メタビーとは比べてはならない性能なんじゃないかと思いますが……個人的にはメタビーの方が好きです。#メダロット
08-30 14:25

メタビーを襲ったメダロットはロボロボ団のメダロットでした。そして、サラミこと、サラ ミツオが初の真剣ロボトル。何気に強かったんですね。イッキを一方的にぶちのめしていました。そして、メタビーのメダルはロボロボ団の手に……どうするのよ、これ?#メダロット
08-30 14:31

そして、ヒカルはやっぱりスゴイ人だったんですね。しがない大学生だと思っていたら、怪盗だったり、元世界大会経験者だったりと……でも、今のヒカルはどうしてこんなに残念になってしまったのでしょうか?#メダロット
08-30 14:36

32話視聴終了。ロボトルランキング1位がついに登場。どうみても、レトルトにしか見えないけど、どうなのでしょう?そして、サラミをあっさりと倒してしまう、謎のメダロット。さすが、ランキング1位だけあって、強いですね。#メダロット
08-30 22:13

戦わなくなったイッキ。どうしたのかと思いましたが、イッキなりにサラミと再戦した時のことを考えていたんですね。メダロット道場へ行き、宇宙パワーを感じる特訓をするのは、ストレッチパワーとどう違うのでしょうか?コウジもあっさり乗るし、結構有名だったのかな?#メダロット
08-30 22:15

結局、師範はサラミの変装でした。りんたろうもコウジもロボロボ団の変装セットに気づきましょうよ。りんたろうとコウジのメダルを取り返すため、サラミと戦うイッキ。対策を考えていただけあって、1vs3の不利な状況をひっくり返したのはさすがですね。#メダロット
08-30 22:19

どこからともなく現れて、どこからともなく去っていく。宇宙メダロッターX。一体何者なんだ……w#メダロット
08-30 22:20

33話視聴終了。シオカラ回かと思ったら、歩道橋回でした。というか、シオカラは本当に転職した方がいいと思うんですけどねぇ。ロボロボ団にいても先は無いと思いますし、給料安いしw#メダロット
08-30 22:55

カリンちゃんの作ったタコヤキなら、タコヤキマニアのイッキでも、頷いてしまうんですね。恋の力ってスゴイなぁwそして、あいも変わらずカリンちゃんのマイペースぶり。さすが、カリンちゃん、不動の位置を得ていますね。天然癒し系なのがさらに拍車をかけていますw#メダロット
08-30 22:57

メダフォースも簡単に発動するようになりましたね。そして、コウジがメダフォース対策のために、宇宙メダロッターXと特訓を開始するみたいです。ところで、りんたろうはこの情報をどこで手に入れたのでしょうかw#メダロット
08-30 22:58

34話視聴終了。今回の話はアツかった!コウジのイッキに対する気持ちと、それに答えようとするイッキ。ロボトルも稀にみる名勝負でした。#メダロット
08-30 23:26

男には戦わなければいけない時がある。ロボトルランキング締め切りでも、コウジとのロボトルを優先したイッキに頭が上がらりません。男と男のプライドをかけた戦い。これが燃えずして、いつ燃える!#メダロット
08-30 23:28

宇宙メダロッターXの言葉と、ロクショウの残した想い(マント)で、コウジのシャドウソードを突破したイッキ。イッキはやっぱり、こういう機転を利かせる戦い方があっていますね。相手の裏を読む戦い方。敵に回すと恐ろしそうです。#メダロット
08-30 23:30

ロボトルランキング締め切りがもう少しだというのに、ここでママがさらわれるとか……イッキは大丈夫なのでしょうか?斉藤さんが負けてkルエてるとかないですよねw#メダロット
08-30 23:31

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク