08/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

30話視聴終了。イワノイのシアンドッグが家出をする話でした。メダロットとメダロッター。ロボトルにおいてどっちが大切なのか、そう思わせる回でした。何気にイワノイの家がロボロボ団に改造されたままで、吹いたw#メダロット
08-26 22:30

ゲームは知らないのですが、相性を覆して戦うシアンドッグに感動。相性なんかなくったって勝てるんですよ!全てはイワノイの為。マスター愛に泣かせるメダロットです。ここまで思われているのに、イワノイは……#メダロット
08-26 22:31

キクヒメ株急上昇。慣れないモノマネまでしてイワノイを向かわせるキクヒメはさすが、スクリューズのリーダーですね!なんだかんだで、イワノイのことを見捨てていなかった!#メダロット
08-26 22:34

そして、メタビーもシアンドッグとの友情を経て、メダフォースを発動。タイミングが良くわかりませんね。さらに、弱ったメタビーを襲う謎のメダロット達。数週前からロボトルを覗いてた人たちですね。大会前の刺客とかなのでしょうか?#メダロット
08-26 22:35

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク