08/22のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

43話視聴終了。シムカがガンザルディと接触したことで、ゼアムの秘密が露呈し、ゼアム争奪戦が開始されました。シムカはキャシーと組んでピュアアムドライバーを陥れようとしますが、結局は利用されているだけっぽいです。#アムドライバー
08-22 20:21

マリーのレポートでサポーターが増えつつ有るピュアアムドライバー。懐かしい面々が次々と登場しました。うん、名前は覚えていないけど、ストーリーは覚えていますよw#アムドライバー
08-22 20:26

シムカのアムジャケット装着シーンってあったんですね。BGMがこっそり遅くなっていました。派手に登場した割には、結構あっけないオチでしたが……というか、ジンにも見限られたし、どうするのこの人?#アムドライバー
08-22 20:28

そして、シャシャのジャケットも完成。これで、戦力増強ですね!さっそく活躍してくれるし、どこぞの動かない人も見習ってください。#アムドライバー
08-22 20:32

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク