08/21のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

24話視聴終了。Dボウイから語られる、テッカマン誕生の話でした。というか、悲惨すぎるでしょう。異星人とのファーストコンタクトが美しいとは限らないと言うことですね。まさか、改造されて、地球侵略の手先にされるとは……#テッカマンブレード
08-21 21:16

Dボウイが助かったのはお父さんのおかげでした。しかし、相羽家以外はすべて適合できなかった為か全て死亡。てっきり、家族で行っているのかと思いましたが、相当数の人数がいたんですね。コールドスリープ?している人たちもいましたし。#テッカマンブレード
08-21 21:17

父の最期の言葉を胸に、名前を捨て、家族を殺すことを決意するDボウイ。いや、Dボウイは本当に頑張っていました。そりゃ、身内が敵だと軍にバレたりしたら、非難轟々ですもんね。たった一人で、秘密を抱えながら戦わなければいけなかったんですね。#テッカマンブレード
08-21 21:17

ミユキが目覚めたと思ったら、残された命はあと僅かなんて……こんなのってあんまりです。救いは無いんですか?#テッカマンブレード
08-21 21:17

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク