08/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

29話視聴終了。雪で学校が埋まるってどんな状況ですか!そして、学校で遭難するという……夜の学校かと思ったけど、作中的には全然朝なんですよねw#メダロット
08-20 21:31

男山先生は本当に先生の鏡だなぁ。こういう教師がいるからこそ、子供が真っ直ぐ育つと思います。古き良き時代とは言いませんけど、最近はすぐに問題になりますからねぇ。頑張れ、日本の教師!#メダロット
08-20 21:32

そして、やって来るメダロッター。十和田とフラッペにより凍りづけにされたメタビーを見て、降参しようとするイッキ。めずらしく弱気なイッキを見ました。ですが、オトコヤマの熱さにより、大逆転。溶けた後に雪を滑るメタビーがカッコ良かったです。#メダロット
08-20 21:35

十和田も言っていましたが、イッキの状況判断能力とその場に適した指示の出し方は関心します。こういう機転がつく人物になりたいですねぇ。ですが、うるちさんのような人物は遠慮したいですw#メダロット
08-20 21:36

22話視聴終了。ミユキがラダムを裏切ったことが明かされました。そのミユキを追ってエビルが地球へ来たというわけですね。何気にエビルさん働き者ですね。#テッカマンブレード
08-20 22:41

ミユキよりも、ブレードを探すほうが簡単だと思ったエビルは、スペースナイツへ潜入します。ここで、双子設定を上手く使っていますよね。双子には見えないですがw結局自分を慕ってくれる人を躊躇なく殺すエビル。やっぱり、人間をなんとも思っていないんでしょうね。#テッカマンブレード
08-20 22:42

ミユキは助けられた人々をラダムから守るためにテッカマンレイピアに変身します。ですが、ここでも化物扱いされてしまいます。少し前のブレードみたいですね。そして結局追い出されて一人砂漠を歩くハメに。救いはないんですか?#テッカマンブレード
08-20 22:42

23話視聴終了。ブレード・エビル・レイピアの邂逅。一番仲の良い兄妹が敵味方で揃うとは……ブレードがミユキをすぐ助けに行かなかったのは、あの時点でレイピアが味方とはいえなかったからでしょうか。一方事情を知っているエビルは本気で殺そうとしていましたが。#テッカマンブレード
08-20 23:11

ペガス新装備のため、時間稼ぎをするノアル。ボロボロになりながらも生きていたノアルがスゴイのか、それともソルテッカマンがスゴイのか。その後、ブルーアース号も操縦するノアル。過労死してしまいそうな人です。#テッカマンブレード
08-20 23:11

エビルのPSYボルテッカに対し、ハイコートボルテッカが登場。フェルミオンとボルテッカを組み合わせることで、PSYボルテッカでも吸収できないパワーを出したって事ですね。そして、ミユキと再会。これで戦力が増えると思っていいのか。でも、体が弱そうな感じです。#テッカマンブレード
08-20 23:12

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク