08/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

41話視聴終了。タイトルからして、新人の初デビューと思ったのですが、思っていたのと違いました。いや、初デビューなのは、初デビューだったんですけどね。#アムドライバー
08-09 19:51

ジェナスとラグの教官が登場。セカンドラインを教えなかった教官ですね。わかります。でも、旧式のアムジャケットで結構戦えていたところを見ると、それなりの実力者なのでしょう。セカンドラインは、時間が無かったとかでしょう。ジャナス達アク強そうですしね。#アムドライバー
08-09 19:53

ピュアアムドライバーが信用できず、勝ったJA側につこうとして、ジェナスたちの情報をリークするクレア。いや、さすがに街が危険になるとは思えなかったのでしょうか?まだ12~3の子供なので、そこまで考えられなかったのでしょうけど。#アムドライバー
08-09 19:55

ですが、クレアも考えを改めたみたいですし、なんとかなるのでしょうか?居場所バレちゃったので、逃げてきた意味が無くなりましたが。何のために戦うのか、ジャケットを着たらその意味を考えないと行けませんね。ジェナスたちも成長しましたね。#アムドライバー
08-09 19:58

ゼアムの事がついにシムカにバレてしまいました。さらに、キャシーもゼアムのピースの力を知り、ゼアム争いが加速しそうです。戦争を止めるための力が新たな戦争を産む。ゼアム無いほうが良いんじゃないかな?それだと、ジェナスたちが戦えなくなりますがw#アムドライバー
08-09 19:59

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク