08/05のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

16話視聴終了バルザックの本領発揮回でした。でも、全てはフリーマンの手の上でした。というか、最初に潜入した時にカメラでバレてたっぽいですしね。気づかせないところがフリーマンのスゴイところなのか、それともバルザックが間抜けなだけか……#テッカマンブレード
08-05 19:51

バルザックがDボウイを煽ったのは、ただの嫌味だったのでしょうか?それとも、潜入する時に、Dボウイに派手に活躍してもらわないといけなかったからでしょうか?事情は知らないとはいえ、結構エグいこと言っていますよね。#テッカマンブレード
08-05 19:53

フリーマンがテッカマンの研究をしていることは予想がつきました。そのデータを軍に渡したのは、戦力強化でしょうか。さすがに、Dボウイ一人だけでは、いつかガス欠になってしまうでしょうしねぇ。#テッカマンブレード
08-05 19:55

17話視聴終了。前回持ち帰ったデータから、もうソルテッカマンができるんですね。なにげに、軍は優秀だなぁ。しかし、バルザックの過去話を挟むとは……大体昔を語り出したら、死亡フラグですが、果たして#テッカマンブレード
08-05 20:30

30分というリミットを1度超えて敵になった事で、その恐怖から逃れられないDボウイ。フリーマンは、こういう事態を恐れていたのかも知れません。#テッカマンブレード
08-05 20:32

ピンチのレビンに対して、謎の光弾が危機を救う。ベタだけと、熱い展開ですよね。そして、月をバックにシルエットで登場。でも、予告で普通に顔出ししているので、あんまり意味が……#テッカマンブレード
08-05 20:34

18話視聴終了。ソルテッカマンの代償は友でしたか……いやぁ、悲劇早すぎでしょう。フェルミオンはソルテッカマンに必要ってことは、やっぱりソルテッカマンのキャノンはフェルミオン砲って事でしょうか。なんだ、人間側にもラダムに効く兵器あるじゃないですか!#テッカマンブレード
08-05 21:05

フリーマンはソルテッカマンについて、盗んだって言ってたけど、実際はフリーマンが渡したデータですよね?すごく涼しい顔で言わないでください。普通に責任問題ですよw#テッカマンブレード
08-05 21:11

ソルテッカマンになって、力と権力を手に入れましたが、友を失いましたか……まぁ、Dボウイも家族を失っているので、なんとも言えませんが。しかし、バルザックはDボウイに対して辛辣すぎませんかね?そりゃ、暴走する危険はありますが、今まで戦ってきたのに……#テッカマンブレード
08-05 21:13

19話視聴終了。ソルテッカマンvsテッカマンエビル戦でした。しかし、エビルにフェルミオン砲が効きませんでした。そりゃ、テッカマンブレードに反応弾効きませんでしたしね。ラダムに効く=テッカマンに効くでは無いってことですね。#テッカマンブレード
08-05 21:41

チーフはブレードを引き渡してくれないから、こちらから引き取りに行く事にしたみたいです。しかし、アキさん強いな。設定では、忍者の末裔って設定でしたっけ?Dボウイに対しても容赦なく平手打ちを2回しますしね!#テッカマンブレード
08-05 21:43

ついに恐怖心に勝てなくなったDボウイ。そりゃ、今までは背水の陣って感じで戦っていましたしね。それに、化物呼ばわりされちゃあ、落ち込みますよね。誰のせいって訳でもないんですけど、強いていうならラダムのせいでしょうか。#テッカマンブレード
08-05 21:45

20話視聴終了。あなたの30分を私に頂戴テッカマンブレード屈指の名台詞ですよねぇ。同時に、アキさんがメインヒロインへ昇格した瞬間でもありました。このセリフでDボウイの心の迷いが吹っ切れたんですね。#テッカマンブレード
08-05 22:10

ノアルがソルテッカマン2号機へ乗り込みました。正直、こっちの色のほうがカッコいいよね。まぁ、1号機は迷彩柄も兼ねているっぽいので、実戦向き。2号機は予備機や軍の演習に使用したりする予定だったんじゃないでしょうか?#テッカマンブレード
08-05 22:12

コルベット准将の上官たちは全員呆れるほどに保身な人たちでした。コルベット准将がマシな部類に見えました。まぁ、役員たちは責任を取るのが仕事ですから……#テッカマンブレード
08-05 22:15

20話もキリのいいところで、終了しました。ソルテッカマンの登場~Dボウイの心の迷いを描いた回でした。画面が暗くなりそうなところを、ソルテッカマンの登場で緩和していたところでバランスが取れていたと思います。そろそろハイコートボルテッカの出番ですね。楽しみ#テッカマンブレード
08-05 22:18

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク